TOP > ライフ 画像
 ← lotus 意味 | TOP | リズム縄跳び

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフ 画像 

2007年09月20日 ()
すいませんが、もう1度お付き合いください。前にhttp://detail.chiebukuro.yahoo.c...
すいませんが、もう1度お付き合いください。前にhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112492261を書いたものです。その時は簡単な全体像を書いて1000文字近くになってしまったので全然伝わってなかったと思います。今回は販売員とのやり取り部分を覚えてる範囲で書いていきます。販売員の方が私の自宅にライフを持ってきました。(どこかで自動車学校に通ってると噂でも聞きつけたのでしょうか?)年式はどうとか、走行距離はどうとかの車の説明を家族3人で聞きました。持ってきた当日か、その前日に入ってきたみたいな事を言ってました。車の中には5?万円のポップが見えました。たしか、50万円半ば~後半の値段だったと思います)その当時、私は自動車学校通いで無免。その他の二人は運転歴47年と10年です。二人とも車を所持してます。ある程度説明が終わった時点で車検の話が出ました。「8月に車検なんです」もちろん、その時無職で5月からアルバイトの予定だったので「今車を買うのはなんとかなるけど、すぐに車検だとお金が払えない」と思い、「せめて(車検まで)1年ぐらい残ってないとなぁ」と(無職の事も)伝えました。すると、「車検は車検月に受けなくても今受けることもできるんです。ただ、今受けると本来8月だった車検が、受けた月から2年になるので5か月ぐらい勿体ないんです。今回は車検が近いのもありますので、8月に受ける車検代は車代に含めておきます。それまでは、とりあえずこのままで乗っていただいて、車検の時に悪いところは全部こちらで見ますので」一応は「もうちょっと考えます」とは伝えました。ネットで車を色々見たかったので。すると「そうなるとお店に戻して展示しないといけなくなるので…もし欲しい人がいた場合はその人に売ることになります」と言われました。その車も嫌ではなかったし、なにより次回車検が無料(すみません・・勘違いです)だと思ったので、その場で契約してしまいました。家族3人で聞いた内容をまとめてみると上記の通りです。運転歴47年のほうは、トラックやタクシーの運転手をしてたので(多分?)車には詳しいはずです。もし私の勘違いや、話を聞いてない場合、他の2人と話が食い違いますが、「なんて言ってたっけ?」と聞いても、同じような答えが返ってきました。はじめに「せめて1年くらい車検が残ってないと…」とは伝えましたので、話の流れ的に車検代は全額持ってくれるんじゃない?と思ってしまったのです。(運転歴47年のほうは自賠責と重量税は払うつもりだったみたいですが)どうしても納得できなくて、懲りずに質問してしまいました。すみません。(続きを読む)


マナーの悪い車種 趣味の悪い改造する車種はどの車種が多いと思いますか?
マナーの悪い車種 趣味の悪い改造する車種はどの車種が多いと思いますか?(続きを読む)


これからどうすれば良いのか教えてください。
これからどうすれば良いのか教えてください。私は現在二十歳のフリーターです。学歴は英語圏での高卒(4年間留学)です。英語スキルを活かせる仕事(アルバイト)がしたいと思って、何度か面接しました(自己アピールやマナー、自分のスキルなどには大変自信がありました)が、なかなか相手にしてもらえませんでした。原因を何度か考えてみたのですが、自分が応募した会社は、応募人数が多く競争率が高かった事と、資格がなかった事や学歴の低さでアウトになったのかな~と思うようになりました。昔から学歴や資格といった肩書きのようなものが大嫌いで、そんなものがなくとも実力や能力さえあれば、人間立派になれるという考え(変かな?笑)を持っていたので、あえて大学にはあえて行かず、資格とかは絶対にとらないようにしてきました。でも最近になってからは、学歴や資格は会社へ入社するための大事なパスポートなんだな~って思うようになりました。(いまさらですが・・・汗)そこで質問なんですが、(前フリが長くてスイマセン ^ ^;)1.いまさら勉強して大学に入るのも時間の無駄なので、自分に必要なことだけを独学して、いままでどおり、自分のポリシーを守っていくのか、2.頑固にならず、せめて資格はとって(面接での)勝率をあげておくのが良いのか、3.時間を割いてでも勉強して、大学(どうせなら名門や有名なとこ)へ受かるべきなのか4.その他、上記以外、みなさんのベストな回答をお待ちしてます私に合ったライフカードをぜひ教えてください m(_ _)m(続きを読む)



企業も注文、ライフスキル育てる実践本 小学校教諭出版
神戸新聞
子どもたちに「生きる力」を付けさせようと、西宮市内の小学校教諭が授業実践をまとめ自費出版した本「ライフスキル」が、幅広い評判を呼んでいる。喜怒哀楽のコントロールや健全な人間関係がゲームなどを通じて身に付くよう工夫。全国の学校だけでなく、企業や一般市民 ...(続きを読む)


「Choime(チョイミー)」に、ソーシャルブックマーク機能を搭載。 つながる、広がる、ブログライフ!
CNET Japan
... の双方にとってメリットがあり、また個人情報流出の心配もありませんので、安心して御利用いただけます。 ブロガーの方もブログ読者の方も、新しいチョイミーのサービスを使って、お気に入りのブログをちょい見することでつながる幅広いブログライフをお楽しみください。(続きを読む)


ザ・ロイヤル・リバプール・フィルコンサート~セカンドライフ中継に900名の応募~
ASCII.jp
9月14日午後7時(現地)から、「ザ・ロイヤル・リバプール・フィル・ハーモニック・オーケストラ」によるセカンドライフライブ(映像配信)コンサートが開催された。 本イベントは、あらかじめ応募を募った中から抽選で60名にセカンドライフ内での参加資格を与える招待状 ...(続きを読む)



ライフ
『ライフ』は、漫画雑誌「別冊フレンド」に連載されているすえのぶけいこによる少女漫画作品。 2007年6月30日からはテレビドラマ化され、漫画を原作とした「ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜」として、フジテレビ系列で放送している。 ...(続きを読む)


セカンドライフを忠実に再現したリアルセカンドライフ映像
ネット上の3D仮想空間、セカンドライフを実写でリアルに再現した映像だよ! 壁にゴリゴリぶつかったり、微動谷しなかったり、意味不明な動きをしている人がいたり。 なんだかえらく昔のゲームって感じでどこが面白いんだろうって思っちゃうけど、ある ...(続きを読む)


セカっていいとも! ~総集編~
セカンドライフ界のレオナルド・ダ・ヴィンチ 天才似顔絵師の Wily Bunny さん リアルタイムで描かれる Hiroto の似顔絵は視聴者の目を釘付けにした。 WilyBunny 第8回ゲスト Hakataフィットネス界のカリスマ Honey Frideさん率いるカモメ団の3人 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 05:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← lotus 意味 | TOP | リズム縄跳び

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

