TOP > 赤西仁 夢小説
 ← 宇多田ヒカル アルバム | TOP | 台風15号 被害

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤西仁 夢小説 

2007年10月08日 ()
「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)
J-CASTニュース
赤西仁くんか。相変わらずイケメン好きね。 というより、以前「大人が選ぶ少女マンガ」の人気投票で「花より男子」と並んでかなり上位に入ってて、気になってたの。 ずいぶん昔、読んだけど、結構面白かったよ。まあ、バカバカしいほどセレブな高校生が出てくる「花男」と ...(続きを読む)



アンアンの好きな男ランキングについてオダジョーがトップ10に入ってないなんて...
アンアンの好きな男ランキングについてオダジョーがトップ10に入ってないなんて~!(たしか13位)ファンの方には申し訳ないですが、稲垣吾郎さんの9位も疑問です。1.キムタク2.福山雅治3.中居4.岡田准一5.松本潤6.香取慎吾7.妻夫木聡8.赤西仁9.稲垣吾郎10.亀梨和也だったと思うんですが、このメンバーで納得いきますか?この人がトップ10に入らないなんて変!と思った人とかいますか??(続きを読む)


赤西仁の復帰には賛成ですか?
赤西仁の復帰には賛成ですか?(続きを読む)


ジャニーズJrで赤西仁くんに憧れているコはどのくらいいますか?知っている限りで...
ジャニーズJrで赤西仁くんに憧れているコはどのくらいいますか?知っている限りで教えてください!!できれば、なぜ赤西くんに憧れているのかJrのコが言っていた理由も教えてくださいm(__)m(続きを読む)



赤西 仁 城田 優
赤西 仁 城田 優.(続きを読む)


赤西仁 秋の新ドラマ オススメは??...
秋の新ドラマ オススメは??それから赤西仁が主演するドラマ(タイトル読めませんでした)はどんなストーリーなのですか?(続きを読む)


沖縄から届きました
撮影時のエピソードや、仁の使ったコップや、えーっそうだったの?!な事や(笑) 既に日記にUPされてますが、戻られたら更に詳しく書かれるそうですので、 しばらく要チェックですよーん!「雨のち晴れ〜赤西仁を想う日々〜」(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 12:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 宇多田ヒカル アルバム | TOP | 台風15号 被害

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

