TOP > 相武紗季 髪型
 ← 黄色い涙 画像 | TOP | フライデー 発売中止 10月

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相武紗季 髪型 

2007年10月08日 ()
相武紗季さんの写真集の中身
相武紗季さんの写真集の中身http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31550971http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31369956こちらの相武紗季さんの写真集は水着でしょうか?やっぱりアイドルの方は最近は最初は水着かららしいのですがどうなのでしょうか?個人的には水着でないほうがいいのですが・・・この写真集を買われた方、よろしくお願いします。また感想もよろしくお願いします。※別に宣伝ではありません。(続きを読む)


超心配性
超心配性変な質問なのですがご回答をよろしくお願いします。自分は相武紗季さんのファンでいろいろ集めています。今日は「スーパージャンプ」に相武さんのフォトブックが付いているということで買いました。今回はじめて買ったのですが「スーパージャンプ」って結構アダルトな感じじゃないですか。「もしこれを買っているところ自分の好きな人に見られたらその人に嫌われしまう」と心配になってきました。もちろん中身が目的ではなく、相武さんのフォトブック目的で買ったのですが・・・買う前にその好きな人がいないかは確認したのですがやっぱり心配で・・・また、心配性すぎる自分を治したいのですがどうすればいいでしょうか?(続きを読む)


JAL 夏休み家族のスマイルキャンペーンのCM。
JAL 夏休み家族のスマイルキャンペーンのCM。微笑む相武紗季と子どもがかわいいですね。で、このCM、最後にその放映されている地域の方言で“待ってますよ”と言ってますよね。47都道府県分あるのかなぁと思いますが公式HPを見てもそこまでわかりませんでした。お宅の地域は何県でどういう風に言ってますか。教えてください。締め切る際は私と同じ県の方がいらっしゃいましたら優先BAとさせていただき、いなければへぇーと思ったところにさせてくださいね。(続きを読む)



「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)
J-CASTニュース
だけど相手役が相武紗季じゃ弱いよね。ドコモのCMの土屋アンナと長瀬くんの組み合わせがすごくいいから、この2人でいつかドラマやって欲しいな。 賛成! 土屋アンナは映画「下妻物語」でも「さくらん」でも、とってもよかったよ。 木曜10時の「医龍」の裏は「ジョシデカ! ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉10月8日~10月14日
朝日新聞
長瀬智也、相武紗季ほか。脚本はサタケミキオ。 夢半ばで死んでしまった元プロ野球選手が、天の計らいで他人の体に魂を戻された。再び球界を目指す彼だが、数々のトラブルに見舞われる。反町隆史主演、加藤あい、志田未来、児玉清ほか。 土曜ワイド劇場の人気シリーズ。 ...(続きを読む)


「JAL北海道WINTERキャンペーン2008」を展開
Japan Corporate News Network (press release)
キャンペーンナビゲータには、「先得割引」のTVCMでおなじみの相武紗季さんを起用しております。 旭山動物園の元飼育係で絵本作家のあべ弘士さんが描いたオリジナルデザインのラッピングバス「JAL旭山動物園号」“ほっきょくぐま号”と“ぺんぎん号”をご用意し、札幌市内の ...(続きを読む)



相武紗季で分かったこと
いつ変わってしまうか判らないので自分用に保存相武紗季のアットホームTOPアットホームのサイトは段々とWEBに対して力を入れて来ている。まめにTOP画像を変えてくれたり、動画の画質を上げてくれたりとかね。好感持てます!前回の前々回の. ...(続きを読む)


相武紗季と結婚
で、ぼくは相武紗季と付き合ってて、彼女は芸能界辞めてもついていきたいって言ってて(それなんて妄想)、ぼくは彼女と結婚してほんとにいいのかという、解くことのない難問について悩んでいた。 実際そんなシチュエーションになったら即答だけどね。 ...(続きを読む)


相武紗季さん のピアス
相武紗季さんって左右でいくつピアスしてるんですか? 知ってる方がいたらぜひ教えてください.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 18:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 黄色い涙 画像 | TOP | フライデー 発売中止 10月

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

