TOP > 人伝 読み方
 ← FOMA N904i | TOP | 阿部典史 交通事故

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人伝 読み方 

2007年10月10日 ()
ゲンゴロウ飼育日記6
うちのゲンゴロウ♂しかいないんですがほんとに仲がいいんです!お互い♂なのに相手の背中に捕まって交尾しようとしている姿が毎日見られます(笑) このとおり...(続きを読む)


水槽掃除
水槽のそうじをしました。 こちらは日記初登場?のハゼさんです。種類はよくわからないのですが2種類入ってます。こいつはもしかするとルリヨシノボリ?なの...(続きを読む)


あざーす!
今日は鍬形好きのS君の家に行ってきました。高たんぱくゼリーとカブトの餌に使う3年くらい前の発酵マットをいただいてきました。いやーほんと助かりました。S...(続きを読む)



「もっこくの木」と肝臓
「もっこくの木」と肝臓母親が肝硬変で、主治医からもさじを投げられた状態で入院しております。人伝に聞いたのですが、「もっこくの木」を煎じて服用すると効果があるとのこと。この件について、少しでも結構ですのでご存知の方いらっしゃったら、教えてください。お願いいたします。(続きを読む)


自分の彼女が、4回子どもをおろしていました。みなさんどう思われますか??女性の方...
自分の彼女が、4回子どもをおろしていました。みなさんどう思われますか??女性の方も、答えていただきたいです。(続きを読む)


教えてください。
教えてください。妻が膠原病みたいなのです。私は心臓が悪く今度カテーテルを受けるため入院をします。妻は私には膠原病の疑いがあることを内緒にしていたみたいですが、人伝にききました。恐らく私への配慮なのでしょうが、ショックでした。配慮は嬉しいのですが、夫婦なのに・・・膠原病(こうげんびょう)って何ですか?治療方法あるのでしょうか?調べたらステロイド注射で症状を抑えるそうですが、副作用はないんでしょうか?膠原病になったらどうすればよいのでしょうか?調べたりもしているのですがいまいちなので誰か教えてください。(続きを読む)



「爆発的発展」と「貧困」の共存=インド
nikkei BPnet
しかし、日本人が接したインド情報は、つい最近まで間接的な、人伝のものだった。つい最近まで、日本人にとってインドは、言ってみれば遠くから蜃気楼のなかに見ているような国だった。事実、インドでは数多くの宗教が生まれ、悟りを開いた人々の話が伝わった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 12:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA N904i | TOP | 阿部典史 交通事故

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

