TOP > 目の愛護デー
 ← 天気予報 過去 | TOP | ソフトバンク 913SH

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目の愛護デー 

2007年10月10日 ()
犬の眼科疾患、ブルドッグなど短頭種犬はご用心
Dog Magazine
10月10日の目の愛護デーにちなみ、アニコムクラブ(東京都新宿区)が「どうぶつ健保」の給付金請求データをもとに、眼科疾患の犬種別請求割合を調査したところ、上位を短頭種(※)が占める結果となった。鼻が短く、目が大きく飛び出しているという短頭種の顔の特徴が眼科 ...(続きを読む)


視力や眼圧検査の大切さPR 中京、府眼科医会が啓発活動
京都新聞
「目の愛護デー」(10日)を前に、府眼科医会は7日、目の健康を考える催しを京都市中京区のゼスト御池で行った。検診や視覚障害の疑似体験を通じて、定期検診や早期発見の大切さを買い物客らに呼びかけた。 同会は、毎年この時期に啓発活動を実施。 ...(続きを読む)


眼科疾患にかかりやすい犬種に共通することとは・・・
犬 ニュース01(ゼロワン)
アニコム インターナショナル株式会社が、10月10日"目の愛護デー"にちなみ「眼科疾患の犬種別請求割合」に関する調査を実施し、結果を発表した。 「眼科疾患の犬種別請求割合」に関する調査に際しアニコム インターナショナル株式会社は、2004年にどうぶつ健保に新規 ...(続きを読む)



今日は何の日?
今日は何の日?(続きを読む)


あなたの知っている記念日を教えて下さい。
あなたの知っている記念日を教えて下さい。2月22日はニャン・ニャン・ニャンでネコの日。世間であまり知られていない記念日を教えて下さい♪(続きを読む)


明日は体育の日ですよね?
明日は体育の日ですよね?普通、そうですよね?(続きを読む)



動物愛護デー
クチコミネタ:動物愛護. クチコミ番付参加中. 今日は動物愛護デー. 毎年行きそびれる「動物園」入園料無料の日. 今年は初めて行って来ました. 家というか大蔵省の私が行きたいところが家族の行くところ. なのでついつい水族館の方が行く確立は高い ...(続きを読む)


動物愛護デー9月23日
明日は、秋分の日だけど動物愛護デーでもあります。 私にとっては毎日がそうであるわけだけど、先日・・・譲渡会にいて親子連れで1匹の仔猫を拾ったと引き取りの希望でいらっしゃいました。 今は市役所やセンターからで一般の方からの引取りまで手が回ら ...(続きを読む)


動物愛護デーイベント
9月23日(日)に、愛護デーイベントが行われます。 動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めることを 目的としています。 そのイベントに保健所主催で、 多頭飼育のブースが設けられることになりました。 そこに私達も参加します。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 20:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 天気予報 過去 | TOP | ソフトバンク 913SH

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

