fc2ブログ
TOP > どんなもんヤ レポ
 ← ニコニコ オミトロン rc2 | TOP | 日本国債 格付け

どんなもんヤ レポ 

2007年10月12日 ()
9月25日(火)どんなもんヤ レポアップです
なんとかレポは出来上がってたあとだからまだ良かったです・・・ これがレポしてる時にエラーで消えたら、もうやる気が一気になくなっちゃいますよね それではどヤレポどうじょ〜〜 【9月25日(火)どんなもんヤ】(続きを読む)


9月24日(月)どんなもんヤ@剛くん
今週は堂本剛のどんなもんヤをお送りしたいと思います。 未だまだ見ぬ巨大コブラをちょっとアマゾンの方まで探しに行きたいという、 まあ熱い要望がね、(それはないやろーー!笑) パートナーからありましたので、どうぞということです。 ...(続きを読む)


9月13日(木)どんなもんヤ@剛くん
KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめまーす」 【ジングル】 【なんでもこいやのフツオタ美人】 剛「なんでもこいやのーフツオタ美人! さあ、渋谷区のね、ペンネームつよ大好きさんです」 この前ラジオで長瀬君が合コンで男の子が全裸になって最悪だったって ...(続きを読む)



KinKi Kidsがやっているラジオ番組って何がありますか?放送時間もわかるとうれしい...
KinKi Kidsがやっているラジオ番組って何がありますか?放送時間もわかるとうれしいです。(関西在住)(続きを読む)


KinKi Kidsのキンキラキンキワールドにはがきを出したいのですが、どんな内容を書...
KinKi Kidsのキンキラキンキワールドにはがきを出したいのですが、どんな内容を書いて送ればいいのでしょうか?どんなもんヤ!のように毎日コーナーが決まっているのならそのコーナーに沿ったことを書けばいいと思うのですが。また、採用された方の感想も教えてください。(続きを読む)


KinKiのどんなもんヤ!にメールを送りたいんですが絶対書かかなければならないこと...
KinKiのどんなもんヤ!にメールを送りたいんですが絶対書かかなければならないこととか教えて下さい何を書けばいいんですか?自分が送りたいこと以外にあっ、あて先が解らない(泣)教えて下さい…(続きを読む)




スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 16:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニコニコ オミトロン rc2 | TOP | 日本国債 格付け

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク