TOP > iso9001 2000
 ← ギガントキプリス wiki | TOP | 立河宜子 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


iso9001 2000 

2007年07月14日 ()
ISOのメリットは何ですか?
ISOのメリットは何ですか? ISOについて質問です。取得したらメリットは何ですか?又、どんな業者でも取れるんでしょうか?(続きを読む)


ISO(多分9001)資格維持管理業務に就かれている方教えて下さい。
ISO(多分9001)資格維持管理業務に就かれている方教えて下さい。転職先に考えてる会社の担当する仕事内容が、ISO資格の維持管理業務というものなのですが、仕事内容は大変なものでしょうか?その会社は、ISO9001だと思うのですが取得はしているので、業務内容としてはISO責任者と連絡を取り、日々のISO活動に関する記録の作成や2年ごとの更新窓口的業務だそうです。実際ISO維持管理業務に就かれている方やISOに詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)


ISO資格の維持管理業務とういのは大変なものでしょうか?
ISO資格の維持管理業務とういのは大変なものでしょうか?転職先に考えてる会社の担当する仕事内容が、ISO資格の維持管理業務というものなのですが、仕事内容は大変なものでしょうか?その会社は、ISO9001だと思うのですが取得はしているので、業務内容としてはISO責任者と連絡を取り、日々のISO活動に関する記録の作成や2年ごとの更新窓口的業務だそうです。実際ISO維持管理業務に就かれている方やISOに詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)



iso9001 wiki最新情報
日本経済新聞昨年来、ISO9001やプライバシーマーク取得事業所における不祥事がたびたび報道されている。本調査をはじめISMSの調査・研究を手がけ、ある審査機関で審査判定委員会委員長を拝命している者として、以下のようなことを感じている。 ...(続きを読む)


ISO9001
iso9001 認証マーク2.品質文書と従来のやり方とのギャップのため業務が非効率となる 3.マニュアル重視のため、改善活動が進まない ▼これらデメリットを解消するためには別項を参考にして下さい。 =ISO9001認証取得のためのノウハウ= . ...(続きを読む)


ISO9001(QMS --品質マネジメントシステム)・活動推進シンボルキ...
仕事で使えるビジネスイラスト(無料素材)社内啓蒙活動・QCサークル等の小集団活動・社内情報誌への掲載・社内向け広報活動...他に使用できます。本日のテーマ ISO9001(QMS --品質マネジメントシステム)・活動推進シンボルキャラクター(読んで ...(続きを読む)



シェイプアップハウス、大阪に関西初の「ミスパリダイエットセンター梅田店」をオープン
日経プレスリリース
4.高品質で安全な商品を使用 ダイエットセンターで使用する指定化粧品・指定食品は、日本食品分析センター等で、内容を厳しくチェックし厳選されたものを使用しています。 お客様の効果や満足は、ISO9001の規格で高品質に維持されています。(続きを読む)


三和倉庫中期経営計画を策定
物流ニュースリリース (プレスリリース)
ISO9001活動をはじめとして、安全の確保と品質の更なる向上を推進する又、「グリーン経営」の認証取得を目指す。 ・ 内部統制の推進を目的に組織改正(2008年4月予定)をする。 ・ フリーキャッシュフローを重視し実質無借金の継続をする。 ・ 優れた人材の確保から、定年 ...(続きを読む)


三和倉庫、危険品物流に特化、川崎事業所の物流施設刷新も
IBTimes
品質・環境面では、ISO9001活動を軸に安全確保と品質向上を推進し、「グリーン経営」の認証取得を目指す。 また、経営資源の効率化を図るため、2008年4月をめどに、内部統制の推進を目的とした組織改正を行う。 財務・人事面では、フリーキャッシュフローを重視し実質無 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 05:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギガントキプリス wiki | TOP | 立河宜子 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。