TOP > 朝田先生
 ← au w53ca 価格 | TOP | minmi ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝田先生 

2007年10月16日 ()
医龍の事です この前方送した一場面です奥菜めぐみの手術後、朝田先生とERの教授の...
医龍の事です この前方送した一場面です奥菜めぐみの手術後、朝田先生とERの教授の会話、お互いをほめ合っているみたいでしたが、ER教授の言葉がイマイチ聴き取れにくかったですあの女医さんは何と言っていたのですか?「貴方の腕は外科医の・・・・?」覚えている方教えて下さい。(続きを読む)


医龍すごくおもしろいですよね~!!伊集院が裏切ったと思っていたら違ったし・・・。...
医龍すごくおもしろいですよね~!!伊集院が裏切ったと思っていたら違ったし・・・。かなりはまってます。次回最終回・・・みたい。さみしい・・・(続きを読む)


医龍、毎週楽しみに見ています。これってもちろん朝田先生が主役ですよね?なんだか...
医龍、毎週楽しみに見ています。これってもちろん朝田先生が主役ですよね?なんだかドラマを見ていると伊集院くんの成長物語みたいにも見えました。小池徹平くんの演技が好評だから、出番を増やしたんですかね?原作もこんな感じなんでしょうか?それに引き換え、ミキの出番は減っている気がします。(続きを読む)



ドキドキが止まらない心臓を手術してほしい
あの荒瀬先生がパパになるんだね。 ってなんだかそのシーンだけでもうかなり感動してしまって(T_T) 朝田先生とのゴールデンコンビ?も健在。 「俺のスピードについてこれるのは荒瀬しかいない!」by朝田信頼しきってますから。もう荒瀬先生あっての朝田先生 ...(続きを読む)


チームドラゴン復活!
全ての伊集院先生が最高だったよ。 伊集院先生、朝田先生に怒られてたね(ノД`) でも朝田先生の言うとうり、 カルテを見るだけが医者の仕事じゃない。 伊集院ゎいつの間にか患者のキモチを考えない医者に・・・ でも伊集院のキモチも分かる。 ...(続きを読む)


医龍2 KARTE:01
ま、朝田先生が何とかしてくれるじゃろう・・・と思ってたけどね。(笑) で、その朝田先生、妊娠36週までもたせた上で帝王切開で出産させ、その後バチスタを行うというプランを立ち上げましたよ。 野口教授のOKが出なかったのを、一美が北洋とのコネで ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 08:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53ca 価格 | TOP | minmi ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

