TOP > 大沢たかお 伊東美咲
 ← FOMA F904i | TOP | au W54T

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大沢たかお 伊東美咲 

2007年10月16日 ()
一重まぶたでかっこいかわいい有名人は誰ですか?
一重まぶたでかっこいいかわいい有名人は誰ですか?(続きを読む)


ファンの人は、その芸能人が結婚したらショック受けますか?またその人が離婚したら...
ファンの人は、その芸能人が結婚したらショック受けますか?またその人が離婚したら正直嬉しいですか?私は大沢たかおさんが好きで、結婚した時もショックで「なんで広瀬香美なの~?」くらいに思っていましたが(^-^;) 離婚の報道をみてなぜかすごくショックでした。2人のコメントを見ても冷静にお互いのこと考えあった上での別れかな~とか、辛かったんだろうな~ とか思うとなぜか私まで気が沈みます(笑)ま、本当のところは2人にしか分かりませんけどね^-^;皆さんは好きな芸能人の結婚・離婚などどんな風に受け止めましたか?(続きを読む)


お子さんがいなくて、2人で楽しく生活している芸能人夫婦といえば?
お子さんがいなくて、2人で楽しく生活している芸能人夫婦といえば?(続きを読む)



開幕迫る! 予告編やQ&Aなど「東京国際映画祭」情報を大特集
RBB Today
映画祭のトピックスを紹介する「映画祭特報」をはじめ、大沢たかお、竹内結子ら豪華キャストが集結した邦画史上最大スケールの山岳サスペンスアクションで、東京国際映画祭のオープニング作品になっている「ミッドナイトイーグル」や、鬼才・三池崇史が監督作品で大ヒット ...(続きを読む)


第20回 東京国際映画祭
ウーマンエキサイト イベント
渋谷、六本木が背秋中の映画で埋め尽くされる恒例のビッグイベント、東京国際映画が10月20日(土)~28日(日)まで開催される。 各国を代表する映画作家たちの新作が多様なラインナップで集結予定。オープニング作品は、大沢たかお、玉木宏ら主演の「ミッドナイト ...(続きを読む)


“東京 サクラ グランプリ”はこの人の手にかかってる? 黒澤明賞はあの人に決定!
cinemacafe.net
オープニングの目玉となる『鳳凰 わが愛』には、ジヌ・チェヌ監督はじめ、プロデューサーも務めた中井貴一、ミャオ・プゥの日中キャストによる舞台挨拶が行われ、Bunkamuraでも、『ミッドナイト イーグル』から大沢たかお、竹内結子、玉木宏ら豪華な顔ぶれが集まり、 ...(続きを読む)



おしゃれイズム 大沢たかお
今夜放送(9月2日)おしゃれイズムで、大沢たかおさんがゲストでしたが、上田さんとプロレスの話で盛り上がっておられましたが、その時に名前と写真がでてきた外国人選手はだれだったでしょうか?(続きを読む)


大沢たかお関連情報
よしお 松尾翠 硝子の少年 世界陸上 女子マラソン 石原さとみ 大沢たかお 大沢友里江 地球温暖化 中鉢明子 土佐礼子 藤原紀香 読書感想文 飯島 ... 河合隼雄 三浦友和 小島よしお 松尾翠 上重聡 前田智徳 大沢たかお 武田信玄 友利あらた 24 HERO LUNA ...(続きを読む)


大沢 たかお(俳優)
竹内結子自身がタヒチで撮影したフォトがプリントされたECOバッグです. 今年後半、映画界の話題はこの人に独占されそうだ。まず、先週末から「Life 天国で君に逢えたら」が始まった。「ラッシュアワー3」「シッコ」など大作揃いの秋の映画の中で最も注目 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 15:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | au W54T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

