TOP > 亀田興毅 反則指示 動画
 ← FOMA F904i | TOP | jbc ボクシング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田興毅 反則指示 動画 

2007年10月17日 ()
亀田のオヤジの反則指示の声
亀田、内藤戦で 亀田のオヤジやお兄ちゃんが反則の指示を出していた声がマイクで拾われていたらしいですが、その声が入った動画どこかで見れませんか?(続きを読む)


亀田の試合で反則指示が出ていた件
動画の面白度 ★★★★☆ 面白いもう勝てないってわかっていたんですね.(続きを読む)


反則指示
今日の反則指示の関連語: JBC hef 亀田家 処分 興毅.(続きを読む)



亀田兄弟の処分、軽すぎませんか?
亀田兄弟の処分、軽すぎませんか?亀田一家の処分が決定したようです。■亀父 セコンドライセンス無期限停止■亀田興毅 厳重戒告■亀田大毅 1年間のライセンス停止http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-yom-spo亀田大毅の処分って軽すぎませんか?妥当でしょうか?あまり知りませんが、1年くらい試合をしないボクサーなんて普通にいるんじゃないんですか?あと、反則を指示した兄の方が、処分内容が軽いってどういうことですか?現役の王者が反則指示をするなんて前代未聞ですし、簡単に許される行為ではないと思うんですけど。結局、金づるだからでしょうか?(続きを読む)


因縁の内藤大助VS亀田大毅戦決着。あなたのはどちらを応援しましたか?そして試...
因縁の内藤大助VS亀田大毅戦決着。あなたのはどちらを応援しましたか?そして試合の感想は?昨日WBC世界フライ級タイトルマッチが行われ、チャンピオン内藤選手が大差判定勝利という結果になりました。皆さんはこの試合どちらの応援でしたか?そして試合の感想はどうでしたか?意見を聞かせてください。僕は会場で見てました。内藤選手の応援でしたので勝ちは嬉しいですが亀田の反則技の多さにと試合後に相手をたたえる事もなくそそくさとリングを後にする態度に後味が悪かったです。家に帰ってTBSの中継見ましたが、実況、解説(名前は伏せます)ともに酷すぎ。ちょっと(バッティング)で眉切れたくらいでTKO言うし、投げといて若さが出たはないです。しかも亀父「玉狙ってもいいから」亀兄「目でも肘入れろ」ってあからさまに反則指示はないでしょう。このやりとり拾った音声さんはいい仕事しました。(続きを読む)


亀話題だけど、法律の質問です。色々な掲示板で「亀田切腹しろ!」と書込みありま...
亀話題だけど、法律の質問です。色々な掲示板で「亀田切腹しろ!」と書込みありますが、本当にそれを見て切腹したら、書込みした人達は何らかの罪に問われますか?(続きを読む)



葛飾・後援会会長が激白「次もやったら応援しない」
ZAKZAK
反則・反則指示はスポーツのルールを著しく逸脱している。厳しい処分とは思わない」としたが、「命を賭けて戦う格闘技なんだから、ある程度は仕方ないかな」とも弁護した。 興毅と大毅の目に余る言動については、「30歳過ぎてあれだったら困るけど、これからいくらでも ...(続きを読む)


ノーモア亀田!反則防止3カ条提案へ
日刊スポーツ
だが、史郎氏は大毅の反則行為を止められなかったばかりか、反則指示疑惑まで浮上していた。WBCルールの重要性が、クローズアップされた。 サッカーのような「レッドカード制度」の導入も検討する。大毅は最終回のレスリング行為以外にも、あらゆる反則行為で注意を ...(続きを読む)


亀田家ライセンス停止も…反則で厳罰か
なにわWEB
セコンドの父史郎トレーナー(42)長男興毅(20)による反則指示疑惑も浮上。同日中に亀田家3人にライセンス停止など厳罰が下る可能性がある。一方、25日に予定されていた興毅のフライ級ノンタイトル10回戦の中止が決まった。 愚かな反則の代償は高くつきそうだ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 18:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | jbc ボクシング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

