TOP > 桧山 退団
 ← 横峯さくら 画像 | TOP | ハタチの恋人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桧山 退団 

2007年10月18日 ()
岡田采配について不満はありますか?それはどういうとこですか?
岡田采配について不満はありますか?それはどういうとこですか?ちなみに私の不満は岡田監督が林威助をベンチ下げることです。岡田監督は試合の後半に入ると林威助をベンチに下げてしまいますが、その采配には不満があります。試合が大差で勝利、もしくは打席が回ってくることはもう考えにくいという展開ならまあ分かるのですが、昨日は巨人戦で同点にもかかわらず8回途中でヒットを放った後、一塁に代走を送られベンチに下がりました。林は守備には不安があると言われますが、足は決して遅くないです…。おかげで林不在で延長戦に突入しました。そして今日の試合にしてもまだ2点差にもかかわらず林を6回で下げて、そこに久保田を入れてしまいました。表の攻撃やし、まだ打席回ってくるのに…、逆転されたらどうするんやろか…。林下げるなら濱中下げろよともおもうのですが、守備力はたいして変わらんし。ましてや林は今日3安打してるのに…。(続きを読む)


阪神タイガースの暗黒時代・・・
阪神タイガースの暗黒時代・・・私は物心ついたときから(今15歳)、阪神タイガースのファンです。最初はトラが好きだったからだけど小学生くらいからは真剣に野球チームとして好きになりました。そこで質問です。阪神タイガースの暗黒時代で一番頑張ってくれた選手(複数でも)と暗黒になったのはアイツのせいでは?という選手(もしくは監督?)を教えてください。自分が思う頑張ってくれた選手は藪投手、川尻投手、伊藤、遠山両投手(この二人のファーストとの使い回しは見事だと思う)、新庄選手、大豊選手、ジョンソン選手、桧山選手(一番好きな選手!!)、矢野選手(好きな選手)、和田選手、八木選手だと思います。長文すぎてすいません。(続きを読む)


皆さん、野球場以外でプライベートのプロ野球選手を見た事ってありますか?残念なが...
皆さん、野球場以外でプライベートのプロ野球選手を見た事ってありますか?残念ながら私は一度もないんです。やはり皆さん有名人なので人の集まる所は避けるんでしょうか?(続きを読む)



桧山、来季も現役
阪神の生え抜きでは最年長の桧山進次郎外野手(38)が来季も現役続行の方針であることが4日、明らかになった。球団首脳が「経験がある選手だし、来季も必要な戦力。前半戦は結果が出なかったが、その間も必死に練習に取り組んでいたことも評価して ...(続きを読む)


マイ鞭も所持! 最強痴女・桧山かおり参上!!
桧山は身長157センチ、B85・W58・H87でDカップボディー。自慢のポイントは「お尻の形」だそう。好きな男性のタイプは「癒してくれる人」とのこと。基本は「M」だそうだが「プレゼントされたマイムチを持っている」とのことで「S」の素質も ...(続きを読む)


プロ16年目阪神一筋の桧山1500試合!
阪神ファンが大好きな「背番号24 桧山進次郎(38才)」 「金本選手・矢野選手・下柳投手」と年齢的にひとつ上の選手が他のチームから移籍して来てチームを引っ張ってくれている。 桧山選手自体、今年もキャンプからライトポジションを ...(続きを読む)



阪神桧山 引退誤報流れるも球団「来年も頑張って」
アメーバニュース
阪神タイガースの桧山進次郎選手(38)が引退すると一部のメディアで報じられ、現在ネットで話題となっている。 桧山選手の引退が報じられたのは、関西のローカル番組内やデイリースポーツ紙上において。この件に関し桧山選手は、自身の公式サイトで、「今朝のスポーツ紙 ...(続きを読む)


高橋光&桧山 左右代打そろって快音
デイリースポーツ
桧山、高橋光の両切り札がクライマックスシリーズ前の最終実戦で、勝負強さ健在をアピールした。 同点の七回だった。安打と四球などで無死一、二塁の場面。坂の代打でコールされたのは高橋光だ。左腕・高宮の初球を、詰まりながらも中前へ。満塁にチャンスを拡大した。 ...(続きを読む)


切り札はあんたや!桧山がチーム唯一タイムリーでっせ~
サンケイスポーツ
阪神・桧山進次郎外野手(38)が10日、フェニックスリーグ・湘南戦に代打で出場。チーム唯一となる貴重な適時打を放ち、CSに向けて万全な状態を整えた。 ワンチャンスをつかみ、チームの空気を大きく変えていく。たったひと振りで、桧山が強烈な存在感を見せつけた ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 02:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 横峯さくら 画像 | TOP | ハタチの恋人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。