TOP > 横峯さくら フェレット
 ← 純正野球ファンのメモ | TOP | 三井鉱山 マテリアル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横峯さくら フェレット 

2007年10月18日 ()
女子プロゴルフ今年の賞金女王は誰になると皆様は思いますか?
女子プロゴルフ今年の賞金女王は誰になると皆様は思いますか?現在は全美貞と上田桃子がトップを争っていますが、佐伯、横峰、不動、大山など混戦模様でなかなか予想が難しそうですね。(続きを読む)


見てみたいペアリング
見てみたいペアリング今年も国内女子ゴルフは盛り上がっています。もし、皆さんがツアーの組み合わせを決めれるとしたらどのようなペアリングを見たいですか?私なら①木村敏美・金田久美子②上田桃子・藤田幸希③藤井かすみ・横峯さくらそれぞれ3人目は当たりさわりなく外人選手。いろんな意味で精神力が試され、面白いと思うのですが(笑)(続きを読む)


日本では、敵無しというぐらい強っかた宮里藍選手が、LPGAツアーで勝てないのは何...
日本では、敵無しというぐらい強っかた宮里藍選手が、LPGAツアーで勝てないのは何故でしょう。昨日の全米女子オープンに参加した、大山志保選手や横峯さくら選手の活躍を見てしまうと(最終的には、宮里選手の方が上位の成績ですが)、やはり距離的(特にキャリー)ハンデはどうしようもない気がしてます。単純に飛距離が全てのスポーツではありませんが、現在のパワーゴルフが主体のアメリカのコースでは、ラフでの対応を含めて、ヘッドスピード(パワー)の依存は高いように思えます。その点、横峯選手や大山選手、そして昨年のミズノクラシックでも輝きを見せている上田桃子選手の方が、海外向きのような気がするのですが、買い被り過ぎでしょうか。(この3名は、飛距離以外の技術も揃っているということで、ピックアップしています)以上、個人的な見解ですが、宮里選手が期待以上に活躍出来ない理由と、海外で活躍出来る資質について、ご意見頂けると幸いです。(宮里選手以上に海外で活躍出来るゴルファー は居ますか?)(続きを読む)



横峯さくらが今季3勝目・富士通レディース
日本経済新聞
富士通レディース最終日(14日・千葉県東急セブンハンドレッド=6591ヤード、パー72)プロ4年目、21歳の横峯さくらが通算9アンダーの207で並んだ上田桃子とのプレーオフを制し、今季3勝目を挙げた。ツアー通算8勝目で賞金1440万円を獲得した。 前日3位の横峯は、この日69 ...(続きを読む)


上田桃子VS横峯さくら 二転三転のプレーオフの詳細
ゴルフダイジェスト・オンライン
「富士通レディース」最終日は、賞金女王争いも演じている上田桃子と横峯さくらのプレーオフに。18番パー4の繰り返しで行われたプレーオフ2ホール目で決着がついたが、その中身はギャラリーが一喜一憂する、非常に中身の濃い内容だった。 先にティショットを打った上田、 ...(続きを読む)


さくら、桃子が首位で並ぶ/女子ゴルフ
日刊スポーツ
最終組が後半13番まで進み、首位には既にホールアウトした横峯さくら(21)、上田桃子(21)、李知姫(28=韓国)が通算6アンダーで並んでいる。 29位スタートの横峯は7バーディー、1ボギーの66とスコアを6つ伸ばした。現在、賞金ランク1位の上田は2バーデー、ボギーなし ...(続きを読む)



横峯さくら
急上昇ポイント: 418.(続きを読む)


上田桃子VS横峯さくら 二転三転のプレーオフの詳細
2度のブログ炎上・・・世間は、桃子批判も多いようですが、今日の敗戦での涙は、やっぱり応援したくなります。見応えのある素晴らしいプレーオフでした。これで、横峯プロ、上田プロ、共に21歳!獲得賞金1億円を突破。年間賞金女王の行方にも目が離せませ ...(続きを読む)


富士通レディース 横峯さくら、プレーオフを制し、大逆転勝利!
今大会の横峯さくらの精神力というか気力はすごかったですね。 予選1日目は、大きく順位を落としていたのに、 そして、最終日も15番終了時点で4打差。ふつうなら諦めてしまうところを、 プレーオフに持ち込んでの逆転優勝! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 14:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 純正野球ファンのメモ | TOP | 三井鉱山 マテリアル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。