TOP > 肉まん ダンボール yahoo
 ← チェコ 絵本 | TOP | 佐藤江梨子 映画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


肉まん ダンボール yahoo 

2007年07月16日 ()
【風刺色紙】ダンボールで肉まん 「真似チャイナ」も食文化まで
JanJan
そうなったらJanJanから僕に褒美があるかも。 ところでさぁ、「ミッキーマウス」とか「ドラえもん」とかの偽物「着ぐるみ」は正直見てみたかった気持ちがあったけど、「ダンボール肉まん」は食べられないよ。 僕はね、ダンボールって聞いて思い出した事があるんだ。 ...(続きを読む)



肉まんの具材に使用済みのダンボールを加工していたとのこと。リサイクル促進意欲...
肉まんの具材に使用済みのダンボールを加工していたとのこと。リサイクル促進意欲としてはご立派!と驚嘆させられますが、これは、やはり中国4千年の人民の知恵から成せた業(あるいは発想)なのでしょうか。日本人民が、悠久の歴史と文化文明を有し、今も尚、発展邁進する貴中国人民から学ぶべきことは何なのでしょうか。(続きを読む)


それでも中国製品買いますか?
それでも中国製品買いますか?ダンボール肉まんってアンタ(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int最近やたら被害報告が多いけどどーするよホント見てるぶんには面白いんだけどねw(続きを読む)


中国って国と中国人が嫌いになりつつあります。ずさんな食品関連で今日もダンボー...
中国って国と中国人が嫌いになりつつあります。ずさんな食品関連で今日もダンボール入り肉まんが作られていたってニュースありましたよね。彼らは儲かればそれでいいのでしょうか?環境破壊もしまくりだし、もう中国製品や食品を買いたくないのですが、色々な食品に中国産が使われていて食べないのはホボ不可能だし、中国製の物も良いものはあるんで買うけど不安・・・ジャッキーチェンの映画を小さい頃から今も見てて、中国人が大好きであこがれていて、カッコいいなって思っていて、いつか中国に行ってみたいと思っていたのにそんな気にもならなくなってきました。ジャッキーは今でも大好きですが・・・中国人が好きだったのに最近のニュースで嫌いになりつつある人、いますか?実際に中国へ行かれた事のある人、中国はどのようなところでしたか?ニュースでやってるような、環境破壊のヒドイ、川もひどく汚染された国なのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



肉まんにダンボール!?
中国には相変わらずびっくりさせれれるよ。。まったく。今度は、肉まんにダンボール?って、すごすぎじゃない? で、どんな味したんだろう? いや〜しばら...(続きを読む)


ダンボール肉まん。
アリエナス。 自分、ごはん食べる前にテレビでこのニュースで見ちゃって、一気に食欲が無くなりました(結局食べたけど)。(続きを読む)


肉まん ダンボール
豚肉と段ボールを混ぜて肉まん販売。中国.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 04:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チェコ 絵本 | TOP | 佐藤江梨子 映画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

