TOP > デジカメ 一眼レフ
 ← ブラックマンデー 20周年 | TOP | FOMA SH704i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ 一眼レフ 

2007年10月21日 ()
Yahooオークション
YahooオークションYahooオークションについて教えてください。先ほど数日前に1度だけ入札したデジカメについて、先方からメールが来ました・・・最高入札者は72000円で私の希望した57000円と比べ15000円も上の金額を入札したいました。私より上の金額を入札した人は、最高入札者も含め9人もいました。そのオークションは昨日の夜0:00に終了しています。その矢先、最高入札者がキャンセルしたので57000円で良いので、また、送料も負担するので、買ってくれませんか?といったメールが来ました・・・その人の評価は200以上あり、悪い評価は一つも有りません私としては、57000円でほぼ新品(と・・・うたっている)の一眼レフデジカメを購入したいのですが、なにぶん、私より上位に9人もいるのに、なぜに私?と感じて仕方が有りません・・・この方を信じて大丈夫でしょうか???(続きを読む)


一眼デジカメについて
一眼デジカメについて現在オリンパスのSP-510UZを使っています。使用用途は海外旅行に行った際の遺跡や風景写真がメインで時々、人物写真を撮るのに使用しています。デジカメを買い換えるにあたって、一眼レフに興味があるのですが、カメラの知識もなく、どれを選ぶべきなのか途方にくれている状態です。知恵袋の過去の回答を見たり、新聞やニュースのシェアランキングを見る限りキヤノンのニコンの2強状態のようですが、オリンパスの一眼はよくないのでしょうか?今までオリンパスを使っていたため、オリンパスを選べば既に持っているXDカードも無駄にならないと考えているのですが、キヤノンかニコンの方が良いのでしょうか?また、オリンパスでは、E-510、E-410、E-330、E-1とあるようですが、どのタイプが入門機としては最適でしょうか?(続きを読む)


デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??(続きを読む)



1GBでスタートしたGmail、3年10ヵ月後に3GBのストレージ容量へ
マイコミジャーナル
2GBという容量はメールで使うには大きいような気もするが、デジカメで撮った写真データや動画データを転送するとなると案外すぐにうまってしまう。3GBへのアップデートはそういった現在の利用方法に対処したものだ。Google Appsの利用者も近いうちに容量アップが実施され ...(続きを読む)


ルミナス・カンデラ・LED! 美しくフィギュアを照らせ!
ASCII.jp
LED式のデジカメ照明だ! 普通にデジカメを使っている分には、何の不足もない。暗ければ内蔵ストロボがシャポッ!っと飛び出して、夜明け前のコミケの行列で記念撮影もOK。 しかーし! フィギュアの写真を毎日撮影する我々取材班は違うっ! フィギュアまであと数センチ ...(続きを読む)


デジタル一眼的なデザインを採用した薄型高倍率ズーム機「Cyber-shot DSC-H3」
nikkei BPnet
高倍率ズームデジカメというと、“コンパクトデジカメ”というのがはばかられるほど大きくて重い機種もある。ソニーの「Cyber-shot DSC-H3」(以下、H3)は、光学10倍ズームレンズを搭載しながら、コンパクトなボディーを実現した新モデルだ。 デジタル一眼的なデザインで、 ...(続きを読む)



写真の縮小ソフトウエア
本日掲載の写真はススキです。 秋が深まってきました、こうしてデジカメで写真をたくさん撮って、その中で良い写真を選びブログに上げようt思っている方も多いと思います。この写真もでじこんぷで圧縮した上、アップしています。 フリーソフ.(続きを読む)


デジカメからようやく
デジカメの購入を決めてから何日経ったでしょうか。 ようやく撮った画像をブログに貼ることができました。 まずは玄関ロビーに飾った紅葉を。 室内だとフラッシュをたくのでちょっと色が本物と違ってしまうのが残念です。 実際は目の覚めるような赤と黄 ...(続きを読む)


縮小写真
掲載の写真CANON一眼とマクロレンズで撮影され、さらにでじこんぷで圧縮された写真です。うれしいことにでじこんぷのユーザのかたが届けてくれた画像です。ありがとうございます。この写真はたぶんでじこんぷのディフォルト設定のままと思いますが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 11:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブラックマンデー 20周年 | TOP | FOMA SH704i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。