TOP > 亀田 謝罪 会見 動画
 ← 斎藤ノブ 結婚 | TOP | 亀田 手紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 謝罪 会見 動画 

2007年10月21日 ()
亀田親子、謝罪会見
謝罪会見したね、亀田親子。あんな試合したから当然だよね。亀田大毅は、頭を坊主に丸めて反省している様子。。。対戦相手の内藤選手も謝ってる姿を見て、もうすべてを水に流すと語っていた。まぁ亀田大毅のほうは未成年だし反省もしているみたい ...(続きを読む)


【動画】 亀田親子謝罪会見
亀田親子謝罪会見 ん〜なんともですね。。 【動画 18+】 ファッションモデルのポロリ集.(続きを読む)


亀田一家の謝罪会見後の逃走に、ドリフ合わせてみた
謝罪会見の後、まっしぐらに逃走した亀田一家。 その映像にドリフの音楽を合した MAD です。 これはクソワ...(続きを読む)



大変申し訳ありません。亀田ですが・・・すみません。
大変申し訳ありません。亀田ですが・・・すみません。もううんざりですよね。ごめんなさい。たくさんの知恵袋検索したのですが・・・。謝罪会見を動画でみたいです。(これまた素人が探した結果みつからず)どこで見られるか教えていただけませんか。(続きを読む)


亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)


 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をし...
 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をしながら内藤選手を生放送で出演させています。 その中で各局アナウンサーが内藤選手に亀田親子に対しての批判を言わせようとコメントを誘導しようとしているように見えます。 それでも内藤選手は「済んだことなので・・・」と言っていました。 内藤選手はとても苦労人で人も良さそうなので、これ以上マスコミに利用されるのが心配です。 昨日もこれ以上テレビに出て発言はしませんと言っていましたが、今日は生で各局出ずっぱりです。 内藤選手もマスコミに持ち上げられ、落とされてしまうのでしょうか?(続きを読む)



亀田父子が謝罪会見 大毅選手は丸刈り、無言で途中退席
朝日新聞
世界戦での反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)からライセンス停止の処分を受けた亀田大毅選手(18)と父の史郎トレーナーらが17日、東京都内で謝罪会見を開いた。 大毅選手は頭を丸刈りにして登場。うつむいたまま無言を通し、関係者にうながされて途中 ...(続きを読む)


亀田父子の謝罪会見「やらないほうがよかったのでは?」
J-CASTニュース
「もう1度、謝罪会見をやるべきだ」「もう見たくもない」。10月17日午後5時過ぎ、東京・文京区の日本ボクシングコミッション(JBC)で行われた亀田家の「謝罪になっていない謝罪会見」に、「街の声」はこんな反応が多かったという。 番組は、その亀田家の謝罪会見を一部 ...(続きを読む)


金平・協栄ジム会長が謝罪会見 亀田問題
朝日新聞
... への不服を申し立てない考えを示した。 史郎氏が大毅選手の1年間の停止処分を長すぎるとしていることに、金平会長は「いったん処分を受け入れて再出発するのが、家族のため」と話した。また亀田家に公の場での会見と、王者の内藤大助陣営に謝罪することなどを要望した。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 15:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 斎藤ノブ 結婚 | TOP | 亀田 手紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。